土曜初日

10時から学会スタートです。会場がホテルなので移動時間約1分です。
昼には画像診断学会の理事・評議員会があり かなり時間超過したため 麻酔外科学会の評議員会はパスでした^_^;
それから 17時30分まで学会その後は 楽しみな懇親会でした。
いろいろな情報交換をしながら難治症例などを各専門の先生たちとディスカッション聞こえは良いですけど 飲みながら目当ての先生を探しながらお話。
そのあと 2次会で60人近くが近くのお店に集まり宴会状態、そのメンバーが全国で活躍している先生方なので 写真はNG<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年6月28日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寂しい夜」です。

次のブログ記事は「最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja