寂しい夜

明日から麻酔外科学会・循環器学会・画像診断学会が合同で大宮で開催されます。
発表は日曜日で評議委員会は明日からで学会自体は10時からなので前日入りです。
空港に4時過ぎ到着してそれから会場ホテルまで7時前でした(;一_一)
リムジンバスで遠いこと2
チェックインして それから 一人で夕食するところをぶらぶらしながら 部屋に戻ったのは9時前でした。
別に何も食べてませんし飲んでもなく どの店もいっぱいで 挙句の果て セブンイレブンで買い物して ホテルに戻るとAM/PMがあるから少しでも乾きもの以外とつまみをゲットして ハーーー
久々さびしいホテルで一人晩酌。案の定 明日講演のある先生にエレベーターで会って 若はコンビニビニール袋持ちながら 相手は真っ赤な顔して飲み物とつまみをゲットして挨拶されていると こんな感じはそう10数年前みたいだなと・・・・
いつもわいわい飲んでいたけどここ大宮は暑くて首に汗かいていると思うと気分がめいってます。
写真は病院に戻ってからね  カードのアダプターを忘れてきたから写真がUPできないのよ(@_@;)

写真は初日のホテルの中です。 P106001811.jpg

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年6月27日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の中」です。

次のブログ記事は「土曜初日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja