最後まであきらめない

仕事が終わって球場に向かいました。すでに5回7対2の状態です。でも なにかを感じ応援しに中日戦へ行ってきました。DSC_4326.jpg
広島打線は相手のエラーも手伝いなんと同点までがんばってくれました!(^^)!
周囲の人たちも盛り上がって大興奮です。DSC_4374.jpg
7回裏 ジェット風船4本膨らましました 頭クラクラです\(◎o◎)/!

DSC_4457.jpg

でも11回 ピッチャー交代直後ホームランをもらいそのまま負けてしまいました。でも ここまでがんばってくれたので拍手です。でも周りの人たちは時間も遅くなっているのも手伝い 帰宅する人山です。

次回は勝ってほしいな
最後まであきらめない・・仕事もそうです。
今年でここ市民球場とはお別れです、来年からは新球場です(*^_^*)
D300で最後の球場撮ってきました。望遠は持っていかずにスナップ程度ですけど。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年7月11日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七夕」です。

次のブログ記事は「暑い大阪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja