賞頂きました

本日 東京のフォーシーズンズホテル 椿山荘で2008 年次大会(日本小動物獣医師会)に出席してますP1060212.jpg


そして 学術発表をしてファームブレス賞をいただきました\(~o~)/
念願でしたが、周りは大学病院の発表や全国から集まる有名な専門病院で倍率が高く結構厳しかったです。
CAPA0CLRzzz.jpg

疲れがぶっ飛びました(笑) 賞状は病院のどこかに飾りますがわかるかどうか・・・・

今夜は池袋です。
明日 広島に帰りますが 翌日の月曜日はなんと祭日らしいですね。 関係ないのでまた一生懸命頑張ります。 と言ってもすでに予約がいっぱい(@_@;)  それでは 今日は懇親会で表彰されてそのあと一人ホテルで飲んでます(^_^;)

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年7月19日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い大阪」です。

次のブログ記事は「昼食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja