昼食

昼食時間に2万坪あるといわれる椿山荘の庭園にある蕎麦屋に行ってきました。P1060231.jpg
せっかくここまで歩いてきたので我慢して待っていました。

ここは別世界、草木が生い茂る東京の中とは思えない空間でしばし森林浴。
昨日 蛍が見れるといわれる庭園でしたがさすがにパーティーの後暑くて散策は難しく気合で行った先生は「蛍の乱舞」といわれていたけど6匹ぐらいしかいなかった(ーー;)らしいです。
結構 いろいろな先生に聞くと蛍はいつも見てるよですって 田舎に行けばいるんだなって。
広島はそれでも都会なのか水が汚いのか・・・・・P1060237.jpg

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年7月20日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賞頂きました」です。

次のブログ記事は「珍しい人物に会いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja