珍しい人物に会いました

毎日 溶けるような暑さが続きますが、ワンちゃんたちは元気でしょうか?
さて 昨日広島県 小動物開業部会講演会主催で犬のリハビリテーションについてアニー・ジャニス先生の講演がありました。TS3C0356.jpg

通訳がなんとで以前 当院でVTで仕事をしていてその後オーストラリアへ渡り日本に戻って「保定の村尾」と知られていた村尾 信義君でした。
ちなみに保定とは病院で処置(耳掃除や注射など)をするときにペットを抱っこしたり持ったりすることです。現在では家族の一員として大事にされているので 大暴れするような子はいませんし、しつけられていますから・・・(^^)v ただしストリートの猫を除いてですけど。

講演内容はさておき 村尾君 開業獣医で仕事していたのを辞めて倉敷芸術科学大学 生命動物科学科で講師をしているそうです。ガンバレ

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年7月28日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼食」です。

次のブログ記事は「CLINIC NOTE開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja