2日目

今日は天気がいい 外で遊ぶのにはもってこい なのに 画像診断学会が宮崎大学で開催されるのでタクシーで約30分ぐらいですか・・・・

今日は忙しい日でした。午後から理事・評議員の会議がありそのあと 教育講演で私の師匠である宮林先生が90分間 胃に穴が開くような講義をしてくれました。
その後 座長を2演題続けて そして続けて2演題 自分の発表です。
ちなみに
7.microPETによるパーキンソン病モデルコモンマーモセットの生体脳ドーパミン神経終末変性の定量的評価
8.三次元超音波検査による犬胎仔の顔の描出
の座長でした。
続けて9.3DCTによる歯突起評価の有用性
10.低吸収領域の3DCT作成
が私の発表です。

まだ続きます。ウエットラボで心臓超音波が3時からなのに3時40分過ぎてから実習室へダッシュです(@_@;)。疲れました。超音波実習は楽しくて勉強になりました。その後 6時半からメインの懇親会です。 学食でやったのですが、うまい焼酎が出てました。
そのあと 大学から繁華街へと向かってわいわい飲み食いそして仕事の話で盛り上がりました。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年9月27日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮崎に到着」です。

次のブログ記事は「日曜日 広島へ帰る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja