もう10月です!!

ほとんど 学会で週末に病院にいなかった私ですが、今週?先週?の10/4土曜日は久々の仕事です。
今日は日曜日なので、あちらこちらで運動会などがあるのでしょう・・・・ いま外はどんより 雨降りそうです(~_~;) ちなみに 私は関係ないのですが、せっかくなんで晴れがいいです。
来週は、中国学会発表のため米子に行かないといけません、また週末不在です(ーー;)

話をかえて 明日は誕生日です!(^^)! 別に特に変わったことはないのですが、無駄に年はとりたくないですね。がんばろ 今年もあと少し あっという間に2009年になりそう。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年10月 5日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日 広島へ帰る」です。

次のブログ記事は「周囲は真っ暗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja