周囲は真っ暗

明日開催される平成20年度 日本小動物獣医学会[中国]の発表のため 広島バスセンターをPM4時40分出発のバスに乗って出発です。米子駅まで4時間もかかります(;一_一)
もうこうなったら飲んで寝て行こうと 氷結の500ccを3本と焼酎とウイスキーの缶とつまみを少しを持ち込み4時間に耐えた(@_@;)。はずだったけど 全部飲み物がなくなったのが、あと2時間もあるし・・・・
周りは高速を降りて一般道の周りは真っ暗 どこまで行っても はっきりいって退屈です。
このブログは暇すぎてバスの中で書いてホテルでアップする予定です。
今日の夕食はホテルで食べるしかなさそうです、周りには何にもないんです。
明日はまた同じ時間かけて広島へ戻ります(−−〆)

P1060814.jpg
昨晩 バス到着場

P1060819.jpg 朝ホテルの窓から 右上の白い長い建物が米子コンベンションホールです。ホテルから徒歩5分ぐらいです。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年10月11日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう10月です!!」です。

次のブログ記事は「帰りは若手獣医師と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja