やっぱり雨でした(T_T)

楽しみにしていた フードフェスティバル2008 やはり天気予報的中!! 雨でしたね。足元が悪いから大変 雨が降っては傘を持つから残りの手で食べる?飲む?片手じゃ不便です(ーー;)猫の手も借りたいといった気分でしょうか・・・・ だから店じまいも早いこと最後の投売りを期待していつもの魚売り場へ行ったのが4時かな?まったく何にも無しでもっと早く移動すればよかったなと反省。
結局 中央公園広場で地産地消ということで幻想ポークを食べてにじます釣りをしてあとは汁なし坦々麺ぐらいかな 今年はさびしかった晴れていればよかったのに でも結局夕方からは雨は止んだけど
DSC_6397.jpg
皮肉にも今日は晴れてるしね 次はえべっさんか・・・今年最後ののお祭りは。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年10月27日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜神楽」です。

次のブログ記事は「職場体験学習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja