夜神楽

広島フードフェスティバル2008が始まりました。仕事が終わって急いで行ったのに会場に着いたのが19:40分でした(ーー;)
初日は夜神楽があるのでそれを少しでも見ようかと・・・・20:00まででしたが少し遅れていたので、たぶん一番最後のが見れたので西宗神楽団"紅葉狩"かな(@_@) よくわからなかったけど 結構外人さんもいて楽しかったです。
明日は、仕事が終わったら 行くつもりですが 雨っぽいから残念です。

晴れになればいいのに

P1060836.jpg

コンデジで最後尾から撮ったので雰囲気だけです

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年10月25日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CTテクノロジー 第8回福山セミナー」です。

次のブログ記事は「やっぱり雨でした(T_T)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja