第一回広島獣医CT勉強会

DSC_6629.jpg
いつも 当院へ検査依頼してくれる先生を中心にCTだけの勉強会を11/23日 日曜日12:00〜16:00 エソール広島に開催しました。

実際 獣医のCT勉強会とくに広島周辺だけでどれだけの先生方が集まってくれるかが心配でしたが、30人収容の部屋しかキープできなく37人の出席で打ち切りとなりました。
希望者はまだいたのですがこれ以上は収容できないので残念でした(T_T)

私がいつも放射線技師のCTセミナーに出席しているのが大体100人ぐらいですから、しかも実際にCT装置を保有して扱うため勉強会なんでうれしい限りです(^_-)-☆。

いつも 講演しているのが専門ばかりなので 当院へ紹介してくれる先生方をいかに4時間CTだけで飽きさせないかが大変でした(~_~;)。自分なりに成功かと(^^♪ 来年もまたこのような勉強会ができればいいと思っています。その後 懇親会をしてみんなで盛り上がりました。広島県以外に大阪・四国と幅広い先生方ありがとうございました。
また 勉強会と懇親会を手伝ってくれたスタッフにもお礼を言いたいです。
DSC_6634.jpg

熱心に勉強している先生方

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年11月24日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CTテクノロジー 第32回勉強会」です。

次のブログ記事は「ブログの更新ができない(ーー;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja