ブログの更新ができない(ーー;)

いろいろ あるからupできるのですが、マジで忙しく過労死しそうです。仕事でなく医学論文です。
もう後がなく 絶体絶命の大ピンチ でも 来週過ぎれば どっちかに転ぶので また 再開できます。
でも もう 12月になるってことは 一年たちましたね 皆さんはどうでしたか?
若も年になったから厄払いしないといけないのかな(~_~;) 
いやなことが続くと そう思いたくなるけど まったく信仰心がないのでアウトオブ眼中か・・・・

とりあえず お久しぶりでした。 ふぅー

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年11月26日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第一回広島獣医CT勉強会」です。

次のブログ記事は「師走です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja