マルチフォーラム 西日本2008

今年最後のCT志軍団のビックイベント マルチフォーラム西日本が道後で開催されました。
毎年同様 広島便に同乗させてもらい道後までいろいろなお話タイム。いろいろな大きな橋がありびっくり。
SH376154.jpg
多々羅大橋です
SH376155.jpg
来島海峡大橋です

途中 有名らしいラーメン屋へ立ち寄りながら
SH376158.jpg 外にも並んでいますが、ラーメンと焼きそばしかありません。おでんはありました。もちろんビールも。
昼食を食べた みかさです。ちゃんぽん麺に近いような感じでしょうか?

大阪、山口、奈良組よりも早く着いたので道後温泉本館へぶらりと。わが国最古の温泉らしく重厚な造り。風呂上りに最適にすぐ隣に地ビールのお店が!(^^)!
 ついつい 寄ってしまいました。勉強会が始まりそのあとは、宴会です。
SH376160.jpg
少し早くついたので、広島軍団と道後温泉本館へ

SH376165.jpg

こんな量は食べられないなというよりも贅沢(*^_^*)。その後 ホテルからのシャトルバスに乗り、再度道後温泉本館へ。夜の温泉街を浴衣でぶらり散歩して さあ ホテルに戻って2次会の開始(帰りは歩きでとほほ)。SH376166.jpg


翌日 雨です。最悪ですが とりあえず 全員で移動できるところまで移動ということで、ついでに四国まで来たので、ハンカチ美術館と伯方の塩ラーメンの有名なところへ行って ここで大阪組と時間の関係上お別れです(午後2時)。SH376174.jpg
 ハンカチでできているみたいです

SH376181.jpg

 これも ハンカチでできているみたいです
SH376185.jpg
ガラス張りの渡り廊下の下には、いろいろな糸の玉がぎっしり 割れそうで怖いです。

SH376191.jpg
塩ラーメンで有名なお店でたこ飯もセット !(^^)!
われわれは、ついでに伯方の塩工場へ見学へゴー。
3時半までで閉館らしく滑り込みセーフ。ここで 山口、奈良組ととりあえず別れて 高速道路へ突入です。結局 広島に戻ったのが5時過ぎ ドライバーの安佐市民病院の伊藤さんご苦労様でした。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年12月22日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オープンしました!!」です。

次のブログ記事は「大晦日です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja