オープンしました!!

当院の近くにあったファミレスの「花だん」が本日セブンイレブンとしてオープンしました。
病院の目印としていましたが、交差点が見通せるようになって広々として何となくいいかも(・。・;
皆さんかなり遠方からわざわざ来られるので検査などの待ち時間に最適かな・・ 
だいたい 2階のフロアーでお茶している人もいますしテレビ見るかネットしているか、たまには寝ている人もいます。そんなときは2階の出入りの際ドアをそぉっと閉めないといけないなと思いつつ閉めてますが、知らない人はそのまんま。マジ寝の人はそんな音では起きません(^_^)/ 

今すごく気になっているのが、今日の朝7時にオープンですが、Googleマップとアースはどちらが早く更新するのでしょうか? 地理的に言えば、交差点を挟んでアングル(釣具屋さん)その隣はファミマがありますし、病院から宮島に向かうとほぼ同じ距離にローソンもありコンビニもギュウギュウって感じです。

AM8:30現在の両者の比較です

%CC%BE%BE%CE%CC%A4%C0%DF%C4%EA-1.jpg
google マップです

%C0%DF%C4%EA-1.jpg
googie Earthです

さて どちらか早いかわかりませんが、Earthの方が個人的には早いのかな????

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年12月12日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい携帯です。」です。

次のブログ記事は「マルチフォーラム 西日本2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja