師走です。

週末から昨日まで 我々の勉強会である研和会年末最終の勉強会がありました。
ちょっとしたミスで私のコンデジが行方不明になってしまい、昨晩無事発見しました。
ただ 送ってもらわないといけないけど 見つかるだけ見つかったから良いとしよう!!

だから ちゃんとコンデジが戻ってこないと写真はUPできませーん(T_T)
と言っても 撮った記憶もないんだな・・・

気分だけが焦るといけないけどラスト1ヶ月、皆さんはやり残したことはありませんか?
私は沢山あるような気が(@_@;)

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年12月 1日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログの更新ができない(ーー;)」です。

次のブログ記事は「病院実習生の紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja