新しい携帯です。

つい最近まで使用していた携帯電話が水没しました。大事なデータがいろいろあったのですが、すべてなくなってしまいました。本当に困っているのですがしょうがありません。ついでに新しい携帯に代えました。AQUOS携帯です。海外に毎年出張するのでいつも2台編成だったのがこれで大丈夫。見た目もグーって感じ!(^^)! 待ち受けすごいんです。AUからダウンロードしてLOUIS VITTONのモノグラムに代えちゃ得ました。クールです
SANY2764.jpg

ただ 私のコンデジを間違ってもって帰った人からすぐに送りますと言ったきり約1週間過ぎてます。
水没のせいでアドレスまったくなくなったので催促すらできません。
あーー悲しいな。早く返してほしいな・・・・・

AUの使用の人はこちらからダウンロードできます。ただし自己責任でお願いします。http://www.anotherwork-s.com/pc/lvj.html

それから 病院の近くの花だんがセブンイレブンに変わりました。12/12日 AM7時オープンみたいです。近くだから行ってみるしかないでしょ 徒歩1分なんで。

オープニング記念なんかあるのかな(^^♪

それではまた

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年12月10日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病院忘年会」です。

次のブログ記事は「オープンしました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja