緊張の15分

昨日 緊張の15分がありました。
詳しいことは、月末に発表しますが、来週の火曜日の午後は史上最強かと思う位の緊張の1時間だと思います。胃が痛くなりそうです(>_<)。

何の内容かはやっぱり月末まで待ってください。

それから 来週の金曜から渡米して専門病院へ研修です。
大緊張から2日後の朝には成田に向かうので いつものように 用意する時間は全くなしです。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年1月30日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盛岡から町田へ」です。

次のブログ記事は「もう2月です!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja