もう2月です!!

ついこの前、お正月だと思っていたのに・・・・ 2月です。
この1ヶ月早かったこと あっと言うまに過ぎてます。
昨日は風がピープー吹いていましたが、今朝は曇っていますが昼から晴れかな?

今週はがんばらないといけない週で、火曜日が緊張最後の日かと思います。
そう 火曜日は節分の日で豆まきをして 厄落としか!(^^)! そうじゃなくて
もっと大事なことがあります。 内容と結果は後日 月末ぐらいですかね。
今週の金曜から全米トップクラスのMed Vetへ研修です。
日本人はもちろんいないし、周りも観光地と違うので日本人なんかいないし。
リアルなアメリカ生活が始まります。
毎年長く滞在していましたが、2次診療が増え 他院の先生に迷惑がかかりますし、何より患者に迷惑がかかるので1ヶ月も渡米できなくなっています。

ブログの内容も 渡米中はアメリカでの生活に変わってしまいますが、そのほうが楽しいです。
コロンバスは現在最高気温 −5度前後で最低は−10度位なのでブルブルの寒さで風がすごく体感気温も下がります(゜o゜)。

それよりも とりあえず この火曜日、夕方はがんばらないと と言いつつ 自分に鞭打っています
(笑い) ^_^;

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年2月 1日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緊張の15分」です。

次のブログ記事は「節分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja