コロンバス 5日目 雨

この時期の雨は毎年滞在しているけど珍しい。だいたいが雪か大雪で困っているのに(笑)
P1000226.jpg

今日は外科は朝からフル回転、15の手術を3つの手術室をほぼ同時に淡々と回転させていくVTとドクターたちよく冷静に考えれば この外科だけで15-20人ぐらいがいます。VTは時間で代わるので正確ではないのですが、日本の獣医では大病院クラスです。ちなみにこのMed Vetは総勢150人ぐらいのモンスターの24時間眠らない動物病院です。今年気がついたのは、新しくこの病院の別の入り口にがんセンターが併設されていました。
SANY3040.jpg
この写真の周りに4つの手術室と準備室があり人であふれています。


さて 昼は外科のDr.シャートル がランチをごちそうしてくれました。
寿司が食べたいだろうと聞かれ(毎年同じです!!) メニューを秘書からもらって スパイシーカリフォルニア巻きとスパイシーサーモンとアボカド巻きを注文です。みんなスタッフたちもいろいろな種類を食べていますが、箸は上手に使っています。 また気が付けば5時です。他の科はまだ終わりがなさそうです。
その点外科は朝早くからオーダーをこなしてこの時間になれば あとは緊急手術ですか・・・・・

夜は、ホテルで食事です。バーの初老のジョンとは毎年滞在しているのでよく覚えてくれていて、お勧めの食事を聞いてそれを注文。かなり待って 緑がないので見た目は悪いのですが 食べたら実に美味しい\(~o~)/ パンもグリルしてあるのでサクサクで、なかにチーズとグリルしたチキンが入ったサンドイッチです。かなりのボリュームがあり満足。
ますますRed Wineがすすみます。
P1000240.jpg
Chiken Meltと言います。

話の中でオバマグッズが近くに売っていないか聞いたのですが・・・・・やっぱり無いんです。日本にいるとどこでも売ってそうな感じで全米が盛り上がっているようなので どこでも買えるかなと思っていたら大間違いでした 特に空港なんかにはあるかなと思っていたのですがコロンバス空港はオハイオ大学のグッズばっかりでした。 ちなみに グッズという言葉はどうやらジャパニーズ英語みたいで説明するのに苦労しました(-_-メ) 挙句の果てに他のお客にも聞いてくれていたのですが、名前が入るだけだけで高いから買わないよと言っているお客もいて確かにそうだなと。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年2月11日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コロンバス 4日目 NO2月曜日 曇り」です。

次のブログ記事は「コロンバス 6日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja