コロンバス 7日目

P1000324.jpg
いつものように 朝からハードです。昼過ぎによく話しかけてくれるTimが面白いもの見せてくれるというので外科のミーティングルームへ行きました。外から見えるのでよく業者がきて消耗品などを置いて行ったり商談しているのでそれかなと思っていました。箱を開けると3匹の爬虫類です。
ビデオにも動いている姿を撮っているのですが、種類が聞き取れません(^_^;)
箱の中には3匹入っていてなんとなく プラスティックケースに入っているのがよくクワガタなどを買っているので同じかなと思ってしまいました(笑)。
SANY3247.jpg
Timの手ですが、大きくなると20センチ位になるみたいです
今日は昨日の天気と違って すごくいい天気です。
夜 POLARIS FASHON PLACEへ行ってみました。すごく大きなインドアモールですがとりあえず大きいとしか言いようがありません。日本人には想像ができない大きさだと思います。
P1000283.jpg

P1000286.jpg
出入り口が同じ様になっているのと各階も同じなので待ち合わせ場所を探すのも大変です。この施設の中に6つの巨大デパートが張り出すようにあるので中に入り込むとわからなくなってしまいます。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年2月13日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「城山中学校の職場体験」です。

次のブログ記事は「城山中学校の職場体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja