城山中学校の職場体験

SANY2839.jpg

2月9日(月)から13日(金)まで、城山中学校の2年生が職場体験にやってきました。
左が立田さん、右が山岡さんです。
モデル犬は、高原ジュニアくんです。
二人とも、将来の目標をしっかり持っていて感心しました。
夢に向かって、がんばってほしいですね。

すべて過去形ですが、写真とインフォメーションだけもらっててコロンバスからブログにUPしているからです(笑)。

こちらはまだですがそういえば 日本はバレンタインデーですね!! 13日の金曜日ですが・・・(・。・;

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年2月13日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コロンバス 7日目」です。

次のブログ記事は「コロンバス 7日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja