81st WVC 2日

今朝は昨日とは違い天気がよく7時前にはLUXORを出て会場に行く前に写真を撮影。LUXORのホテルの前です。
a1.jpg

まさに砂漠の中のピラミッドでしょうか・・ 隣のMANDALAY BAYのホテルまで歩いて20分ぐらいです。肉眼ではすごく近く見えますがかなり遠くにあります。

P1000505.jpg

会場近くのコーヒーショップはどこも長蛇の列です。
Dr.Stanley Marks,BVSc,PhD,Dippl.ACVIM&ACVN UC Davis による
1.Feline Pancreatitis
2.Regurgitation in Dog
についての 講義です。
P1000512.jpg

そのあと ほとんど時間がないのですが、第2号を作成しに去年のショップにミエ先生と行きました。ラテン系の女性が対応してくれたのですが なまりがひどく何を喋っているのかがわからないほどでした。ミエ先生は今回のセミナーの通訳をしてもらっていますが(@_@;) 少々こんな感じでした。
撮影は何度もやり直しで、もっと笑えといわれても 目が開けられないぐらいのフラッシュで撮影後は周囲が真っ白くなるほどなので表情など気にならないぐらいです。 結局 大笑いさせながら撮影完了>^_^<

a7.jpg
左:特殊なカメラで3点正面から約20秒ぐらいです連続するフラッシュで撮影します。 右:PCのモニターを見せてもらうと 顔の表面が剥ぎ取られていました。

動画を再生


PCの画面を撮影してます。(動画です)


www.CashmanPhoto.com

さてそれから ランチを急いで食べて、病院視察です。明日から使用するGrand OpenしたOquendo Center for Clinical Educationへ行き、その後 実は去年も視察へ行った同じ病院へと行きました。
シャトルのパーキングへ戻ると巨大なトレーラーが展示してありました。
P1000569.jpg

少し ラスベガス的な雰囲気の写真を撮りにメインまで散歩です。
2.jpg
どこまで長いのかと思うぐらいのストレッチリムジンです
1.jpg
巨大なホテルが建っています。昼と夜の顔がまた違います
夜は日洋航空主催の夕食会がありました。

お店まで車で約10分位 素敵なクルージングでした。
P1000603.jpg
同乗の先生です。 

P1000605.jpg
実はこんなに乗っていました\(^o^)/

おいしくて楽しい 夕食会でした(^0_0^)。残念ながら帰りの車は、普通でした(^_^;) 正確に言うと異常な車でした。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年2月18日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「THE 81st ANNUAL WESTERN VETRINARY CONFERENCE」です。

次のブログ記事は「81st WVC 3日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja