81st WVC 3日

今朝は7時過ぎに部屋を出て 7時30分にシャトルの待ち合わせ場所に合流です。
今日明日 2日間は場所を移動してLABです。

Makoto Asakawa,BVSc North Carolina State Uuniversity
1.Perioperstionl Opioid Analgesias
2.Regional Anesthesia/Analgesia Techniques for Orthopedic Surgery

LECTURE:Principles of Surgical Approach
LAB:Approoach to Radius/Ulna/Humerus&Elbow Joint
で8:00-17:00までのハードなスケジュールでした。
バスの中は、いろいろなLABを受けた先生たちでがやがやです。外はもうすっかり夕暮れです。
a5.jpg

麻酔専門医のAsakawa先生の興味深い話と 病院でいつも何故?と思う質問などでひじょうに有意義な講義でした。 またデービスの林先生の整形外科のLABもみんな一生懸命にがんばっていました。

夜散歩です、華やかなネオンがすばらしいです。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年2月19日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「81st WVC 2日」です。

次のブログ記事は「81st WVC最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja