コロンバス 9日目

昨晩 Skypeのアップロードをしたところ 回線がつながらなくなってしまいました。 原因はわかったのですが、日本の方が再インストールが上手に行かないので日本時間朝3時にあきらめまた日本の朝に再開してもらい 何とか復旧しました。 通話料金・ビデオ通信料0円なのでホテルにいるときは、必需品です。というか 国際電話をかけるよりビデオが写るので便利ですし 何かわからないことがあればビデオを見せてくれたらこちらから指示ができます。移動中はさすがに難しいのですが時間調整で時間があればPCを取り出せはどこかで無線LANがありますので時間つぶしにもいいです。

今日は放射線科のシローマ先生がランチに誘っていつもディナーで連れて行ってくれる赤い花のレストランへ行きました。有名人がたくさん来るうえ、ホンダのプラントがあるので日本人が多くスーパーもそのまんま日本です。いつもは先生の奥さんと娘たちとの食事ですが、実家に遊びに行っているので今日は二人です。いろいろ話をしながら 3時過ぎにホテルまで送ってもらいました。
急いでパッキングして明日のフライトなどの確認をして最後の夕食へ行きました。

P1000381.jpg

Perfectly seasoned,slow roasted top round of beef,thinly sliced and submerged in hot au jus and then placed on a toasted baguette with extra side of au jus.Make it aPhilly with sauteed onion and mushroom with provolone cheese-Add $1

コロンバス最後の夜は静かに終われそうです。

P1000384.jpg

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年2月15日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シカゴ空港」です。

次のブログ記事は「ラスベガスへ移動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja