シカゴ空港

コロンバスから飛行機で1時間弱でシカゴへ到着。時差があるので乗った時間と同じになり-1時間です。アメリカは広いので時差に気をつけないと何時間のフライトかもわからなくなってしまいます( 一一)
シカゴ空港は毎年Habなので必ず寄りますが、広い空港です。
3.jpg

いつも出迎えてくれる 恐竜です。

朝の10時過ぎに到着して3時前のフライトなので時間があります。 ぶらぶらしながらランチをと思い 空港内のオープンカフェで注文したのが チキン シーザーサラダです。たぶん十分かと思いながら いざ来てみると一人で食べれるのかな?と思うぐらいの量です。
a2.jpg


見た目以上に山もりです、いつになったら底が見えるのか????? 携帯電話と比較

さて 4時間のフライトです。日本の端から端よりも遠いいんです、当たり前ですが、時差が発生します。
午後2時50分発でラスベガスには午後5時20分です。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年2月15日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コロンバス空港到着」です。

次のブログ記事は「コロンバス 9日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja