成田からワシントンDC

入国審査に待たされて約一時間かかり(日本時間 朝4時頃) もう大変 大きい空港かと思っていたのですが、普通かな。それから 時間が少しあるので オバマ大統領のロゴの入っているものを買ってしまいました\(~o~)/。コンコースCからAへ移動するのが、この大きな白い箱がシャトルです。
ついつい変な形なので隣を走っているのを撮ってみました。
P1000113.jpg

P1000126.jpg
飛行機から見たコロンバス周辺です、ちょうど太陽が地平線に沈むところです
P1000132.jpg
雪がすごいな
拡大したのもです

空港着いて いつものシャトルを待つ場所です。氷点下の中で結局1時間近くいました。
死にそうに寒かったです。
P1000143.jpg

結局ホテルに着いたのが日本時間で土曜日の夜10時40分頃でしたので、前日の7時55分の広島発の飛行機に乗っているのを考えると一日以上かけて到着してます(@_@;)。
疲れた

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年2月 7日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成田からワシントンDC」です。

次のブログ記事は「コロンバス 2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja