コロンバス 2日目

外の雪が 溶ける位暖かく昨日の天気とは全く違います。冷蔵庫の中に入れる物を買いに目の前のスーパーへ行ってきました。隣にはモールがあるのですが、モール全体の2/3は閉店していました、寂しい(ToT)/~~~P1000166.jpg
ホテルの目の前だったから暇な時には行っていたのに
買い物を終わってからホテルからシャトルでEaston Town Centerへ行ってきました。ここは大型の屋外メインのモールで人があふれています。
P1000172.jpg
5時頃です。

P1000188.jpg
知り合いの先生から本を買ってきてほしいと頼まれてBOOK SHOPで題名を検索して探しているうちに外は真っ暗になっていました。

6時半だとこんな感じになります。

それから 行きつけのHAMAへ行って食事です。Sush bar はかなり セレブな人たちでいっぱいですが、テーブルはもっと沢山の人でうまっています。みんな上手に箸を使って日本酒の熱燗や白ワインなどを飲みながら食事しています。いつものメンバーで1年ぶりなのによく覚えてくれています。もちろん みんな外人ですけど(笑)。

今日はいつもの枝豆を頼んで時間稼ぎ、焼酎をボトルキープして日本では食べれないものを注文です。
枝豆は英語でもEdamameです、Age tofu もです。あとは英語から想像する名前ですか・・・
P1000196.jpgP1000190.jpg
ちなみに 日本では枝豆冷たいのが普通ですけど、アメリカだとアツアツです。

P1000191.jpg

いつも 注文するBaked stuffed avocadoです。去年より一回り小さくなったのが残念((+_+))


P1000198.jpg


Rainbow Roll(california roll with tuna,salmon,white fish,yellowtail,shrimp)
今日はレインボーロールでSTOPです。

珍しくON TIMEでホテルのシャトルが迎いに来ました、送迎があるので便利です。
すっかり夜です、今日もホテル半分貸切のパーティーがありバーも人であふれているのかと思っていましたが、いつものような静かなバーでした。

P1000205.jpgP1000208.jpg

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年2月 8日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成田からワシントンDC」です。

次のブログ記事は「コロンバス 3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja