豆まきしましたか?

P1070783mame8-s.jpg

節分でしたが  豆まきしましたか?
地域によっては、落花生まくところがあるとTVで見ましたが 現在では最近豆自体がパックされてそのまま投げないからどちらでもいいような感じもしますが落花生なら 年の数だけ食べると鼻血が出そうです(^0_0^)
あと 恵方巻き食べましたか?
子供のころは、そんな習慣なかったと思いながら コンビに行っても売ってますしね。

それから 昨日夕方 すべて完了しました。 疲れました(ーー;)
福は内になればいいな

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年2月 4日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節分」です。

次のブログ記事は「いよいよ 出発です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja