節分

今朝 曇りだったのが昼には結構な雨です。
朝 広大病院へ行って昼前に戻り 午後には、また 広大へ行かないといけません。さすがに 今回は緊張していますが、何で雨なんだろう・・・・・
先週の木曜日もこんな雨だった。
今夜は試問委員会が終わるので 気分的に楽かな^^;
金曜日の朝 広島から成田へ飛行機で飛ぶので 今日の夕方にバゲージを送らないといけないけど、そんな気分にならないよね。気が付けばいつものように、アメリカへ渡っているのだろう。
毎年 準備する日もなくばたばたして出国して帰国するパターンだろうな。
とりあえず 今日の午後4時30分から気合を入れなければ(ーー;)

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年2月 3日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう2月です!!」です。

次のブログ記事は「豆まきしましたか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja