ついに!!!

アメリカへ行く前に 言いたくても言えない少しだけ触れていた  大事なこと。

本日メールが来ました 合格通知 \(~o~)/ 長い年月 毎週火曜日に広大へ通い続けて 医学博士を取得することができました。 少しの間だけリラックスできそうです。 雑誌の締め切りが迫っていますが今夜はパーッと 食事かなと思っていましたが、いつもと変わらない金曜の夜になりそうです。

テレビ見ながらまた 朝が来るのか・・・・

でも 一番迷惑かけたのが 患者さんだと思います。火曜日はほとんど予約を受けれなかったですから。でも 4月からはまた気分一新してがんばりたいと思います。

日本へ戻ると ブログの更新あんまりしなくなると言うか 特別な何かがないから しょうがないのか(笑)

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年2月27日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰国へ向けて出発です」です。

次のブログ記事は「ひな祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja