帰国へ向けて出発です

早朝 ホテルを4時に出発です。いろいろあって ギリギリでした。最終のバスに乗った先生は知っていますが細かなことはシークレット(−−〆)、そういえば去年はダイハードの様な体験をした最終日でした(笑)。
ラスベガスからサンフランシスコへ約1時間少しです。到着して時間がかなりあったのでお店を回りながらぶらぶらと。
a3.jpg
右の飛行機に乗って帰ります G92

この空港には日本食があり食べたかったのですが 高い(^_^;) うどん一杯 $10以上なので我慢。でもかなりの日本人は食べていました。周りからひんしゅくをかってでもズルズルと音を立てながら(・。・; そして大好きなロール寿司もあったのですが グット我慢です(T_T)。ラスベガス滞在中は一度は日本食へ行くのに今回は全く行けませんでした。思い起こせば今回のWVCのセミナーはかなり強硬日程でしたが得るものはかなりありました、また来年も行きますが いろいろな先生と仲良くなれて 新しい人脈も確保できました。行きと違い帰りは西海岸からの出発などで時間は短く、成田空港到着が午後3時過ぎでした。成田まで一緒に戻った先生とお別れして広島へプライベートジェット機ぐらいの大きさの飛行機で戻りますが 約30分の出発遅れです。それまでに 待合にあるANAのショップでうどんを食べました。いつもは関空なので新大阪で食べる関西風のだしがいいのですが 東京は醤油だしで黒いです。とりあえず食べて 満足。生ビールとさきイカも買って 日本人に生まれてよかったーーーーー\(~o~)/です。
飛行機の中であれだけ飲んでいたのに よく飲めるなと自分でも感心。
ちなみに 今回の食事はあまり好みではなかったです(T_T)。

a4.jpg
左がto begin
Shrimp,proscuitto and vegetable crudite with tahini lime sauce
右がmain course
Grilled bacon wrapped rtrip loin
になります。
見た目も悪いのですが、食べても・・・ アペタイザーはおいしいのに残念
広島空港到着 8時過ぎでした。 寒い なんて寒いんだろうと思いながら 迎いの車で戻りました。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年2月21日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「81st WVC最終日」です。

次のブログ記事は「ついに!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja