2009 FF 2日目

今日はスタッフと一緒に夕食でした。FFがあるけど 現地集合です。5時過ぎ集合なのであまり時間がなく 満喫はできませんでしたが やはり曇り空で快晴がいいです(ーー;) 途中に鹿児島親善大使と一緒に写真を撮ってみました。
DSC_7716.jpg

いつもはFFレディー3人との写真ですが明日はどうなることやら 雨みたいです。

a71.jpg
スタッフと夕食です、新人二人(惣妙さんと池田さん)と伊藤さんと指導の金子さんです。

その後 いつものカラオケへ行って得点争いで 点数が高いものが勝ちなのでみんな一生懸命に熱唱してました。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年5月 4日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラワーフェスティバル2009」です。

次のブログ記事は「MAZDA zoom-zoomスタジアム広島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja