MAZDA zoom-zoomスタジアム広島

昨夜 初めて新球場のzoom-zoomスタジアムへ行ってきました!(^^)!
広島駅から徒歩ですが初めてにしてはかなり歩いたなって感じです。よくテレビで見るスロープへ到着すると目の前に広がる球場が・・・
P1010254.jpg

市民球場と違い席の確認まで時間がかかりシートに座ると確かに広々って感じです。
a73.jpg
傾斜が少なく意外に見やすいです(^_^)
7回裏のスカイジェットバルーンです。

a74.jpg
本当に飛ばなくなった風船です。(ーー;)

今回 スポーツバーとかにも行きたかったのですが、座ったら負けていても応援しているからいつになったら行けることやら。
結局 5-2で負けましたが楽しかった野球観戦でした。
ちなみに みんなのマナーが向上したのか ごみがほとんど見られなくきれいな環境でした。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年5月16日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009 FF 2日目」です。

次のブログ記事は「CTテクノロジー 第34回勉強会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja