とうかさん

まさかの土砂降りと雷の嵐 とうかさん初日なのに(T_T)
昨日はぎりぎりまで考えてやっぱり無理かなってことになりました。
ちょうど広島とソフトバンク交流戦の中継があったので見ているとすごい雨。すでに考えて9時前だからもういいかって事になり 土曜日は天気だという予報の元あきらめました。 今朝は昨日の天気が嘘のようで快晴です。

夜もこのままだといいけど逆に蒸し暑いかな(:_;)
ちなみに昨日の夜は「千と千尋の神隠し」見ちゃいました。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年6月 6日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「万灯みたま祭り」です。

次のブログ記事は「明日から学会です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja