第1回日本獣医がん学会

第1回獣医がん学会(7/11-12)が麻布大学で開催されました。
これまでは獣医がん研究会でしたので回数とすれば振り出しです。東京は暑い、汗ダラダラです。前日入りして夜も暑く翌日学校に行くのも暑いどこからこんなに汗が出るんだろう?と思うほどです。
いつもの知り合いの先生と途中出会い 学会終了後は宮崎で開業している後輩の山口先生と同ホテルなので一緒にチェックインでした。翌日も二人で大学へ向かいました。
SH376226.jpg

招待講演
鼻腔腫瘍の診断と治療
David M Ruslander,DVM
Specialty Hospital of the Carolinas

私は所用のため午後で広島へ戻りましたが後輩山口は、違う目的で(・。・;)、すこし寄り道です。行く場所を聞いていたので是非 写メしてと言っていたのがこれです。
CAQ5L5BB.jpg

CABIK2YV.jpg
アムロ行きまーーす

お台場に丁度現れた、我らのガンダムです。ホントは肉眼で見たかったけど山口先生が見てくれました。
SH376227.jpg

メールが届いたときはすでにリムジンバスで羽田空港へ向かっていました。

来月早々 広島大学医学部から頂いた医学博士授与のパーティーが広島でありますが、後輩の山口先生は反エコカーで宮崎からガソリンをばらまきながら家族で広島へ来てくれるそうです。感謝です(*^_^*)。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年7月13日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨が続きます」です。

次のブログ記事は「祝 2年連続の受賞です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja