祝 2年連続の受賞です

日本小動物獣医師会の2009年次学会(福岡)が19日・20祝日で開催されました。
いろいろバタバタしていて 一般口演をエントリーしていましたが結局のぞみの車中で最終チェックです( 一一)。SH376233.jpg

午後1時20分からタイトルは「胸部腫瘤のCRとCT像の57症例の比較検討」を発表です。
SH376236.jpg
福岡国際会議場の5階からの港です
一般口演は賞も出ますので気合も入っています<(`^´)>
さてさて 福岡暑いです、懇親パーティーまで時間があるので知り合いの業達とホテルで飲んで盛り上がりましたが、時間があっという間に過ぎて会場にGOです。
パーティーの時間になっても挨拶が約一時間ありますのでただひたすら立って待っているだけです。
さて 今回の一般口演の優勝者の発表になり 昨年に続きファームプレス賞をいただきました\(~o~)/ 。うれしかったです、本人も知らないですので知り合いの先生などに写メ撮っといてと言って檀上へ上がっています。会社も選考に関係していないので会場での発表を聞いてフアームプレスの野村社長も2年連続なのでびっくりしていました。
CABG5SBZ.jpg
CAO7SFSE.jpg
写真提供:ファームプレス MVM編集部の伊藤さん
さすがに一番早く写真を送ってくれました\(~o~)/

CAT2EFQ3.jpg
これは共立製薬の大谷君が写メで撮ったのを送ってくれました。

今回の受賞も選考員の先生や皆さんのおかげだと思っていますm(__)m
また 来年がんばらないと。

そのあとは、いつものように盛り上がって 二次会の中州へ消えていきました(^^♪

CAPA0CLRzzz.jpg

これは昨年2008の受賞時の写真です
あんまり変わりないかな?

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年7月21日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第1回日本獣医がん学会」です。

次のブログ記事は「2009 病院の裏での部分日食観察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja