今年最初で最後のバーベキュー

P1010989.jpg

今年の夏はバタバタしていて屋上バーベキューができませんでした(>_<)
真夏であれば簡易プールでプールに入れるのですがさすがに寒いので無理でした。
P1010991.jpg

月明かりは最高で 少々肌寒いかなって感じで最後はテーブルをドラム缶の回りに移動して暖をとりながらのわいわいの食事です。


伊藤さん(左)と新入生の惣明さん(右)は食べ専門です(^0_0^)

バーベキューが始まって惣明さんは「らっきょ」と呼ばれています。
普段のまじめ??な顔と違いOFFの顔です。

a120.jpg


最後はみんなでチャーハンと焼きそばを作っておしまい。


主任の金子さん(左)はいつもリーダーですが、今年新入りの池田さんが任せてくださいと(右)・・・だって 焼き鳥屋でのバイトガンガンしてましたから(^^♪

真ん中の直美先生は、最後の味のチェックです。

本日のメニューは、枝豆・ソーセージ・旬のキノコの炒め物・シシャモ・子持ちカレイの一夜干・ホルモン・カルビ・砂肝・焼きそば・チャーハンでした。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年9月 9日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第7回 広島国際フォーラム」です。

次のブログ記事は「第10回記念大会 瀬戸内CTサイエンスセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja