2009 西日本マルチフォーラム in 香川県 12.27

翌朝 朝食後 またまた うどん巡りです。

1軒目 やまうちです。
P1020789.jpg
山の中にある店なのでわかりにくい(゜o゜)
P1020791.jpg
さっき 食べたばっかりなので 昨日の教訓をいかして 軽くあつあつ小です。
しょうがとネギだけのシンプルな一杯でこれまた 朝食後なのにおいしく食べれました。

P1020795.jpg
讃岐富士を見ながら次のお店へ

これまでと違い きれいな店構えです。
ナビで3台編成で移動しているので本当にここなのって感じでした。

本日2軒目 中村です。
P1020803.jpg
昨日はひらがなの「中村」今日は漢字です。
ここも 行列でした。
P1020806.jpg
冷やしの小です。大根おろしとネギとしょうがで醤油を少しのシンプルなのです。
これまた おいしかったです。

本日3軒目 山下うどんです。
P1020810.jpg
どこが店なのって感じも慣れました
P1020811.jpg
ここは迫力満点 釜揚げの釜がすごい勢いで沸騰しています。
お勧めは海老のかき揚げですが、直前でなくなってしまったので 少し待って
揚げたてを取って麺つゆをかけると「ジュー」いかにもおいしそうです。
P1020812.jpg
さすがに 油物が入ったのでお腹がパンクしそうになりここで全員のうどん巡りは終了となりました。
P1020813.jpg
店の中はこんな感じです。

あとは 高速に乗って帰るだけです。
車の中では、残ったビールなどを飲みながら堪能しました。
ドライバーの伊藤さんお疲れ様でしたm(__)m。
途中みんなで(7人)爆睡して一人での運転大変だったと思います。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年12月28日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009 西日本マルチフォーラム in 香川県 12.2」です。

次のブログ記事は「第7回 Multi Modality Forum」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja