optima660 模型

GEの鈴木君が念願のCTの模型を持ってきてくれました。

それもガントリー両サイドにサイン入りです。

 

 

 

DSC_0146.jpg

                     正面からです。

 

DSC_0145.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガントリー左のサインもばっちり

 

DSC_0147.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ガントリー右のサインもばっちりです。

 

 

早く早くとワクワクしています。何のことやらと思う人ばかりだと思いますが 詳細はもう少し待ってください(^^

 

 

 

ちなみに今年もWVCで作成した3Dフィギィアが無事日本に到着しました。

 

ついでに3体一緒に記念写真です。

 

P1030783.jpg

 

左から2号(2009年作成)、中央1号(2008年製作)、右3号(2010年 製作)

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2010年5月17日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「短期間に不運は続くもの?」です。

次のブログ記事は「城山中の職場体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja