今年初のMAZDA ZOOM-ZOOOMスタジアム広島

デイゲームのチケットを頂きました!(^^)!。今回は天気は最高 晴天です。

前回頂いた試合は災害が出たほどの土砂降りでもちろん中止でした(-_-;)。

P1030856.jpg

なんと眺めの良い席なんでしょう!(^^)!

いつもは仕事が終わって行ってたので6回ぐらいから観戦でしたが、

なんと始めての試合開始前の到着なのでなにかおいしいものでも買おうかなと思っていましたが、

とりあえず席に座ってから考えるとして(^0_0^)。

 

 

P1030857.jpgP1030858.jpg

 

始球式から試合終了まで結局座りっぱなしで応援です、やっぱり フードコートで何か買いに行こうと思っていてもいったん座るとそのままです。P1030862.jpg

負けてても良いんです、楽しめれば・・・

たまにはすっきり発散したい気分ですが、周囲は非情にも終盤になると帰り始めています。

せっかくなので最後まで応援です、5点を逆転できると信じて(~_~;)

 

試合はソリアーノが初先発して・・・・・ 1対6で負けでした。

 

次回の観戦の時は勝ってほしいです。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2010年6月 7日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とうかさん」です。

次のブログ記事は「エイリアン到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja