エイリアン到着

エイリアンがついに到着しました。

Alienware AL-51 ALX到着です。

運送業者にとりあえず置いて帰ってもらって 仕事の合間に見たら 超巨大な箱が・・・・(゜o゜)

それに重すぎ 47KgもあるPCは初めてです。 

ワークステーションばかりに囲まれて普通の大きさではびっくりしませんが、あらゆるところに睨みをきかしているエイリアンがいます。

 

厳重な梱包で到着、超音波装置と比べてもわかるように ドデカイです。

 

DSC_0200.jpgDSC_0206.jpg

外の梱包もでかいけど持ち上がらないのでそのままで開封。おくから厳重なプロテクターがしてある箱が見えてきます。

 

DSC_0207.jpg

大人二人でとりあえず診察台の上におくと47Kgあるじゃないですか(@_@;)

成人女性ぐらいです(笑) 黒いベールもしてあるし 

P1030915.jpg

ベールを取ると中からエイリアンが・・・・・ かっこいい(^_-)-☆ 

 

Active Ventingのケース上部の7枚の羽のスリットが開閉したりして放熱を行い、ケース内にバッテリーを内蔵しサイドパネルを開くと同時にケース内に白色LEDが灯り 作業がしやすい感じがヒシヒシと。

P1030918.jpg

扉を開くとLEDが点灯します(^。^)

 

P1030921.jpg

 CPUには液冷ユニットが装着されてハードな作業にも耐えれますが、3DCTを動かすスペックはこんなとこには必要ないけど安心感が(^^♪

 

P1030916.jpg

とりあえず設置する場所ではないけどすべての電源を入れてみました。いたるところにLEDの発光が・・・・色も変えられるしわくわくします。

 

モニターは、24インチのデュアル使用です。24インチといっても通常は1980×1080ですが1980×1200です。(写真はとりあえず普通の24インチで動作確認です。)

先日 悪夢をみたHDDが奥に見えています。今は4+4+4+2+2の16TBになっています(゜o゜)

 

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2010年6月25日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年初のMAZDA ZOOM-ZOOOMスタジアム広島」です。

次のブログ記事は「お別れの日がついに   」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja