CT搬入へ・・・・・

ついに CTの搬入となりましたが、私は獣医がん学会で麻布大学にいる間にハイライトが終わっていました。

八王子から車で装置を運搬して計2台のトラックで関係部品などを病院の駐車場に移動し、大型のクレーン車で3階まで吊り上げて搬入する工程です。

 

DSC_0679.jpg

交通規制してトラックが待機しています。ナンバープレートは八王子です。

ドライバーは夜中にがんばって走ってくれてます。

 

何もないのが普通ですが・・・・・・・・・・・・・・

寝台を荷台から吊りおろすときに・・・\(◎o◎)/!

DSC_0709.jpg

DSC_0711.jpg

DSC_0719.jpg

この連続写真を見ると手に取るようにわかります。

バランスが悪く 落ちそうになっていました。

ちなみに重量は300Kg以上なので冷や汗ものです。

 

スクープ その時のGEの鈴木君の顔(+o+)です。

DSC_0735.jpgDSC_0736.jpg

あちゃーっ て言っているのかな?

 

DSC_0744.jpg

続いてガントリー舞台です。

DSC_0766.jpg

ブルーシートをはずすと出来立てほやほやの第1号機が見えてきました。

DSC_0832.jpg

これは、さすがに同じ事を繰り返すと大変なことになるし 大丈夫でした。

DSC_1020.jpg

大型クレーンで3階まで吊り上げです。

雨があがったので丁度よかったです。電線があるので慎重に操作しながら

DSC_1232.jpg

一週間前に同じように搬出してるので 入れるのも同じで比較的スムーズでした。

DSC_1194.jpg

DSCF2845.jpg

外ではGEの関係者も写メしてました(^^♪

お疲れ様でした。

設置はまた次回に!!!!!!

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2010年7月12日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第三回獣医がん学会」です。

次のブログ記事は「国内第一号機 稼動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja