第三回獣医がん学会

2010年7月10日(土)、11日(日)にかけて麻布大学 で獣医がん学会が開催されました。

羽田空港からリムジンバスで町田までの移動です。到着した天候は土砂降りで傘を買ったけれどあんまり意味がないくらいでした(>_<)

 

翌朝は昨日の天気は嘘のように快晴で汗が止まらないぐらい湿度が高く大変でこの汗はいつまで出るのかなと?いつも 温度管理された部屋にしかいないので地獄です。

昼はいつもの蕎麦屋で後輩の山口先生とランチでした。

 

腫瘍疾患の併発疾患を学ぶタイトルで講演がありました。

  P1040019.jpg老齢動物の心疾患 麻布大学 藤井洋子先生

 

 

11日は、早々に会場から羽田へ。雨が少し降ってきたけれど、広島はかなり振っている模様。

天候調査が入っている時間帯もあるし 昼から新しいCTが搬入する予定なので 心配でした。

広島に到着し病院に戻った頃には、装置の搬入が終わっていました。

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2010年7月12日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お別れの日がついに   」です。

次のブログ記事は「CT搬入へ・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja