JBVP 年次大会2010 

9/17-19日 ホテルニューオータニ東京で年次大会が開催されました。

毎年参加していますが、今年は会場のホテルまで歩くと汗が出るほどまだ暑かったです。

 

P1040690.jpgホテル手前には釣堀があったりして 都会の中と思わない感じです。

 

P1040692.jpg赤坂は高級車がどんどん走っています。ベントレーアルナージ、ロールスロイス ファントムなど・・・

あるところにはあるんだなと(゜o゜)

 

P1040702.jpg

 

懇親会の一枚です。来年6月の世界小動物獣医年次大会が韓国の済州島の国際会議場で開催されます。韓国の舞踊の披露がありました。

 

 

 

帰りに東京モノレールの中から新国際線旅客ターミナルが見えました。

もちろん人影はなく工事関係者ばっかりでした。

P1040716.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

P1040723.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京は短期間にいろいろ整備されていくのに 広島は・・・・・・と思いながら 飛行機に乗り込みました。

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2010年9月20日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第11回 瀬戸内CTサイエンスセミナー」です。

次のブログ記事は「珍しいラベルです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja