第7回 西日本マルチフォーラム(岡山)

12月25(土).26(日)に西日本マルチフォーラムに参加してきました。

クリスマスの日なのに(ーー;)

 

広島からのメンバーはいつもと同じです。

ドライバーは安佐市民病院 伊藤先生

メンバーは広島大学病院 石風呂先生、JA広島総合病院 山口先生です。

今年は天候が悪く 雪がパラパラの中 出発しましたが、岡山ではかなり雪が・・・・・

 

集合場所の八景が岡山なのでついでにB'z の稲葉さんの実家が近いので寄り道。

P1050114.jpg

実家は資生堂で店内にはいろいろなものが展示していました。

P1050126.jpgP1050129.jpg

その後 ケンミンSHOWで岡山には「ヨメナカセ」を食べる と放送していたので それを食べに

稲葉さんの実家の近くの焼肉屋へ行きました。

 

P1050131.jpg P1050134.jpg

          焼く前の「ヨメナカセ」とホルモンうどん

触感がよくなかなかおいしい(^^)

 

さて 八景到着後 

翌朝は雪です。

 

P1050204.jpgP1050194.jpg

岡山済生会病院の西山先生の車はノーマルですので、ここで解散(゜レ゜)

大阪・山口・米子そして広島はスタッドレスなので米子の魚市場へお土産を買いに行きました。

どんどん吹雪がすごくなり昼には現地出発そして広島には夕方の6時前でした。

ドライバーの伊藤先生にはわがまま言って病院まで送ってもらいました。

ついでに 初の動物病院見学です。

長距離運転お疲れ様でした。

また いつも獣医師の私を誘ってくれるメンバーに感謝です。

 

 

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2010年12月27日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広テレ取材」です。

次のブログ記事は「間寛平 アースマラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja