間寛平 アースマラソン

アースマラソンの途中で今朝11時過ぎに間寛平ちゃんが旧二号線を走ってきました。

大阪ゴールまで残り9日です。

時間とコースがわからないのでとりあえず 知り合いの先生のところに電話をしてみると今通過したという情報が・・・・

 

急いで廿日市方面に車で急行してみると

 

DSC_2861.jpg

                      走っていました\(^o^)/

 

急いで病院へもどり病院の前を通過することをキャッチしてビデオとカメラのスタンバイ完了。

DSC_2880.jpg

           沿道にはたくさんのギャラリーが集まってきてます。

広テレで取材に来たスタッフがいたのでこの前を通過する情報の再確認して、寒い中ずーと待っていました。すると情報が・・・・違うコースで病院の前を通過しないと えーーー(;_;) って感じで

 

また車を出してもらい捜索したものの発見できず結局 あきらめて五日市駅でUタウンしてみると 取材の車が待機しているのでやっぱり通過するんだと思い 急いで病院へ。

 

 

電話でもうすぐ病院の前を通過すると聞いたので途中で車から降りてリアル寛平ちゃんとハイタッチを試みました。これが奇跡の瞬間

DSC_2881.jpgDSC_2882.jpg

ハイタッチのポーズに入っています        右上の指が私のです\(^o^)/

 

重い一眼を左手に持って急いでシャッターを押して撮れた写真です。

今年はいい事あるかな ご利益・ご利益

 

P1050357.jpgちなみに 病院待機班はちょうど信号が赤になったので、そこでも写真を撮っていました。

 

がんばれ 寛平ちゃん今日で757日 40665.2km もうすぐ 大阪だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2011年1月12日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第7回 西日本マルチフォーラム(岡山)」です。

次のブログ記事は「Hills NO3病院視察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja