81回獣医麻酔外科学会、第93回日本獣医循環器学会

獣医麻酔外科学会、日本獣医循環器学会が平成23年1月29(土)、30日(日)に福岡国際会議場で開催されました。

 

1月28日 

 

開催委員のため前日に現地入りです。雪が降っているし急患で出発が遅れた上、新幹線も雪で遅れて遅刻ぎりぎりでした。

午後7時から最後の委員会が始まり8時半に終了です。

 

その後 GEの鈴木君とグルメアプリの渡辺さんと合流してCTの打ち合わせ会をなべや鷹勝で開始しました。

料理のおいしいこと、森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独など書ききれないほどの超プレミアムなお酒が飲み放題でびっくり・・・・・(゜o゜)

P1050409.jpg

伊勢海老、呼子のヤリイカ、大分の関さば、あら、雲丹など食べられないほどの刺身です。

P1050413.jpg  

コースなのでいろいろ出てきますが、かにそしてなべ もう食べられないので、つっちー(土本君)でも呼んであげればよかったのにと 一生懸命 6ヶ月点検でOptimaばらしながらCTのデータ焼いてもらったのにね。

でも 本日のメインディッシュはこれです。女性の力はすごい!!とりあえず 今日 飲んだ酒瓶を持たせ始めて、すでに結構この二人も血中濃度MAXです。CT値で言うとAmax 1500HUぐらいですかね~

これは、動物クラスです(笑)ヽ(^。^)ノ 

P1050416.jpg

だんだん物足りなくなって自分も写りたいと結局こんな写真を撮られるとは・・・・

 

P1050423.jpg

鈴木君はこの後 当分消えてしまいました(-_-;)  チーン(-_-)zzz

P1050422.jpg

渡辺さんは飲み足りないから全部持って帰りたい~~ですって ガハガハガハ。普通のアプリのときの顔とぜんぜん違います\(◎o◎)/!しかし 食べ物に詳しい CTのアプリより詳しいのではないかと思いますけど(笑)

みんな最後はどの酒かわからなくてブレンドして飲んでました。

翌日

いや みんな良く飲んだ 2次会もなくタクシーでホテルまで帰ったけど次の日 係りなので8時集合です(>_<)

P1050428.jpg

会場も開いてないのですが 平川先生が証拠写真を撮ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

   

 

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2011年1月30日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hills NO3病院視察」です。

次のブログ記事は「合同学会 初日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja