合同学会 初日

1/19日土曜日 雪は降っているし寒い。学会は無事に終了、GEのブースに挨拶に行くと昨日とは別人、グルメアプリいやCTアプリの渡辺さんががんばっていました(笑)

 

懇親会の写真です。

中央奥に鈴木君そしてグルメアプリの渡邊さんが樋口先生の隣で一緒に写真とってもらっています。

P1291141.jpg

2次会 セニオール・リオでの一枚 P1291167.jpg  

やっぱり博多といえばラーメンでしょ

そのあと 2軒ほど一人で行ってきました。

P1050452.jpg

一軒目は一矢と言うお店です。お店の人に聞いてここら辺でおいしいラーメンで聞いてきました。

すでに12時半過ぎて  こってりしていますが、おいしい!(^^)! 次の日胃がもたれるかな????

と思いながらホテルへ帰ってボーイにいついつ この辺でと・・・・

有名な店が近くにあると聞いたので小雪が舞う中少しだけ食べて見ようか。

P1050458.jpg

一蘭です。

少々変わっていました。味集中カウンターといって一席一席が個室になっています。

P1050457.jpg

ここのラーメン美味しい!! また次もいきたいなと思ってホテルへ帰りました。

 明日も早いぞ あと数時間したら会場入りしないと。

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2011年1月30日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「81回獣医麻酔外科学会、第93回日本獣医循環器学会」です。

次のブログ記事は「獣医学術学会年次大会(岐阜)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja