日本獣医画像診断・獣医麻酔外科・日本獣医循環器学会 合同学会

 

6/11()-12() 大宮ソニックシティで合同学会が開催されました。

前日入りですが、羽田空港がまた拡張されていてびっくり!!

高速バスで大宮まで1時間半途中、なんと東京スカイツリーが見えました。曇って綺麗に見えませんでしたが・・・・

P1060251.jpg画像診断学会そして麻酔外科学会の評議員会を出席して、画像診断での発表2演題終了。そのあと 雑誌の打ち合わせを懇親会の前に終わらせるつもりがなんと2時間以上です(-_-;)。いつも懇親会に出席しているのがいないと色々な話が飛び交います。ホテル客室内での死亡説まで・・・ それだけ出席しないといけないんだなとポジティブに考えて(笑)。

翌日 朝早くから学会ですが、飛行機の関係で3時過ぎまでの参加です。

 

羽田に到着すると天候調査が入っていて東京に引き戻すかも知れないとアナウンスもあり不運。

 

しかし無事定刻フライトで広島空港に着陸しました。疲れた

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2011年6月13日 08:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4号無事来日」です。

次のブログ記事は「WJVF 第2回大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja